[Kdeveloper] 日本語化作業の参加について

Daisuke Kameda kaminmat @ cc.rim.or.jp

Kimura Youichi さんは書きました:

> かしこまりました。これから送ります。

翻訳コーディネータ用アドレス
translators @ kde.gr.jp
を作ったので、まだ送ってなければこちらにお願いします。

もう送ってあったら、それでOKです。

http://www.kde.gr.jp/pukiwiki/index.php?TranslationAssignments
の翻訳コーディネータのアドレスも
これに変更しました。

以上