[Kdeveloper] 日本語化作業の参加について

Yukiko Bando ybando @ k6.dion.ne.jp

坂東です。

Kimura Youichi wrote:
> KDE su の翻訳が終わりました。

お疲れさまです。

> 翻訳が終わった kdesu.po は、どちらに送ればよいのでしょうか?

近いうちに PO 受付専用のメールアドレスができるのですが、
それまでは私あてに送ってもらってもかまいません。