[Kdeveloper] 日本語化作業の参加について

Yukiko Bando ybando @ k6.dion.ne.jp

坂東です。

Kimura Youichi wrote:

> GUI に修正を加える場合は念のため、このメーリングリストか wiki で報告した方が良いですか?

他のファイル/アプリケーションにも頻繁に出てくるような表現であれば、
このメーリングリストに (別スレッドで) 提案していただけますか?
スタイルガイドも対訳表もできていないのですが、
一応 KDE 全体で用語を統一するように努力はしています。:)
明らかな誤訳や入力ミスなどについては、いちいち報告してもらわなくて結構です。