[Kdeveloper] 日本語化作業の参加について

Fumiaki Okushi fumiaki @ okushi.com

From: Daisuke Kameda <kaminmat @ cc.rim.or.jp>
Subject: Re: [Kdeveloper] 日本語化作業の参加について
Date: Sat, 16 Feb 2008 04:03:40 +0900

> Daisukeです。
>
> Kimura Youichi さんは書きました:
>
> http://pkg-kde.alioth.debian.org/
> を見る限り、完全にはKDE4がsidに行き渡っていない
> ように見えるので、それだけが心配かな。

大串です。

私が理解するところでは、
基本的にまで experimental 止まりで、
ライブラリのみが unstable に入っているということです。

いずれにせよ、kde4 で作業するのは
まだちょっと苦しいかな、、というのが
個人的な意見です。

私も debian なのですが、stable(etch) + backports で
kde3.5.x で作業しています。
検証用に、vmware + kubuntu + kde4 を使っています。