[Kdeveloper] KDE 4 の翻訳を手伝ってください

Yukiko Bando ybando @ k6.dion.ne.jp

坂東です。

KDE4 Beta1 が今月末にリリースされます。
http://techbase.kde.org/Schedules/KDE4/4.0_Release_Schedule

一応最終のリリースに必要なレベルには達していますが、
一部重要そうなファイルが未訳または未完のままです。

私はプログラミングのことは全然知らないし、
コンピュータのこともよく分かっていないので、
だんだん難しくなってきました...

特に以下のファイルを翻訳および見直ししていただけると助かります。
Message Freeze までにはあと一月ほどありますが。

ファイルは trunk/l10n-kde4/ 以下にあります。

1. スクリプティング/プログラミング関連
kdelibs (kdelibs) - kjsembed とか threadweaver とか
katepart4 (kdelibs)
kate* (kdesdk)

2. Plasma 関連
plasma, plasmaengineexplorer, libplasma (kdebase)

3. Solid 関連
kcm_solid, solidcontrol, solidshell (kdebase)

4. プロセス関連
ksysguard, processcore, processui (kdebase)

5. nepomuk 関連
desktop_kdelibs (kdelibs)

6. 数学/科学
kalgebra, kig, kmplot, kalzium (kdeedu)

その他
kdeqt (qt)
umbrello (kdesdk)
klinkstatus (kdewebdev)
qunata (kdewebdev)
kgoldrunner (kdegames) - レベルのヒント *

* よく分からないので実際に試してみようと思ったのですが、
下手くそすぎてすぐに死んでしまいます...

菰田さんがお忙しいようでしたら、コミットするくらいのことは
私の方でさせてもらいますので、よろしくお願いします。
必要であれば整形もします。 :)