[Qt-devel] 新年会のお知らせ

Daisuke Kameda kaminmat @ cc.rim.or.jp

日本KDEユーザ会の亀田です。

昨年末の忘年会参加者が例年より少なかったこともあり、
新年会を企画することになりましたので、お知らせします。

日時:2007年2月24日(土)19:00〜
場所:未定

場所については、決まり次第連絡します。
なお、お店の予約は、参加希望者の人数がある程度
分かってきたら行う予定です。

参加希望者は、
Subjectに「JKUG2007新年会参加希望」

本文に御氏名 メールアドレス
とお書きの上
daisuke _at_ kde.gr.jp
へメールをお送りください。

締め切りは、2月12日(月)といたします。

Daisuke Kameda  mailto:kaminmat @ cc.rim.or.jp
 immodule for Qt Project:  Project Maintainer
   http://www.freedesktop.org/wiki/Software_2fimmodule_2dqt