[Kdeveloper] 翻訳検証用 KDE4

Fumiaki Okushi fumiaki @ okushi.com

大串です。
KDE4 の翻訳を KDE4 上で検証したいのですが、
何かお薦めのディストリビューションはありますか?

私は今 VMware 上に Kubuntu-7.04 をインストールして
その上に KDE4 alpha2 をインストールして検証しているのですが、
今一つ安定が悪いので。。

と、ここまで書いて kubuntu.org を見たら、
beta1 のパッケージが出ていることが分かったので、^^;
これからそれにアップグレードしてみますが、
他にもいろいろあると思うので、
みなさんが使っていらっしゃるディストリビューション等を
教えてもらえると助かります。
参考にさせていただきます。

では。

ps) 翻訳をやっているだけの人間なので、
ソースからコンパイル、、というのはなしです。:)