[kde-freebsd] 10万円で会ってください・・・。

加奈子 incoming_k_a at yahoo.co.jp
Mon Sep 3 09:40:05 CEST 2007

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。青山加奈子です。1ヶ月前に貴方の連絡先をある方から聞いたのですが、仕事が多忙だったのと私自身の気持ちの整理がつかず、今日になってしまいましたm(__)m
今回、連絡をしたのはぜひ貴方とお会いしたいと考えているので、条件など詳細を詰めたかったからです。
一応、私の案としては交際費という名目で1回につき、10万円を貴方にお支払いをするという線で考えています。このメールを読んで頂けたら、私宛まで返信をお願いできますか?折り返し、私の写真や個人情報をお教えします。もし、返信が無い場合、私との交際意思がないという事なので、別の知人に貴方の連絡先を教えます。いずれにしても一度ご連絡をお待ちしていますね♪