未承諾広告※250万件アドレス販売・中古プリペイド携帯電話

佐藤 tokujyo at 24i.net
Thu Jul 4 13:55:24 UTC 2002

このメールは広告です。不要な方は削除及びコノメールを
そのまま返信お願い致します。

●メールアドレス290万件+各種ソフト激安販売!!

2002・6までの最新メールアドレス+送信ソフト+
収集ソフト+200件以上の極秘情報をセットで何と!
5,000円にて販売!!存在するアドレスのほとんど
を収録。ボタン1つで一括送信、あとはパソコンにおま
かせです。インターネット経由によるダウンロードです
ので、お振込後即日お送りします。この価格はまずない
価格ですが、万一同じものが他社でありましたら、値引
いたしますので、詳細をメール下さい。7月20日まで
の限定販売です。(それ以後のメールは受付ません。)

tokujyo.r at 24i.netまで

中古プリペイド携帯電話5,000円均一!!

今話題の身分証不要プリペイド携帯ですが、在庫の不足
価格上昇により、手に入りにくくなりました。そこで、
中古機種販売を開始致しました。機種はJ−PHONE
のPJです。中古の為機種は選べませんが、激安の何と
5,000円です。(動作テスト済み・バッテリー・充
電器付・説明書はなし)破格ですので、多少のスリキズ
がある場合があります。新品・写メール・ドコモは別途
メールにてご相談下さい。

tokujyo.r at 24i.netまで

このメールは7月1日、特定商取引法に元づき配信して
おります。今後メール配信をご希望されない場合、お手
数ですが、下記メールアドレスにこのまま返信をお願い
致します。

tokujyo.r at 24i.net     tokujyonet  佐藤