Re: Audiotube/Plasmatube の日本語訳を提出

翻訳データファイルの提出、ありがとうございます。
マージしました。

https://websvn.kde.org/?view=revision&revision=1656084
https://websvn.kde.org/?view=revision&revision=1656085

ヘッダーのコメント中の名前については、近日中に追記します。