KritaのUIの翻訳に関する質問

Hiroki Tokunaga tokusan441 @ gmail.com

徳永です.現在 krita.po
の翻訳や修正を行っています.(もし既にこのファイルで作業している方がいらっしゃれば教えてください.別のファイルの翻訳をします)

翻訳にあたり,不明な点があるのですが,どうやら長いメールがSPAMと判定されてしまうため,Gistsに書きました.

https://gist.github.com/toku-sa-n/04d38c7e0be18730938e40e5e2f3c0d4

すみませんが,もしなにかご存知の方がいらっしゃれば回答していただけると助かります.