Kritaの翻訳

suzihi248 @ ruru.be suzihi248 @ ruru.be

bbchです。
Kritaの翻訳を行いましたので確認をお願いします。
メールにファイルを添付します。

今回は2点依頼事項があります。
・翻訳文の確認
今回送付したファイルの721行目の英文が難解なため、翻訳の校正をお願いしたいです。
721~723行目までの一文がカンマ区切りで連続しており正確に意味が取れているか怪しいためです。
参考としてこの文は702行目の英文からの連続した内容になっています。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

・Krita公式ウェブサイトの日本語翻訳データの所在
翻訳用のレポジトリにある日本語ウェブサイトのデータ(websites-krita-org)と
実際にウェブサイトに掲載されている内容は異なっています。
現行の翻訳データはどこにあるのでしょうか。

以上、よろしくお願いします。