Re: 翻訳について

翻訳データファイルありがとうございます。
ファイルはダウンロードしました。
近日中に作業して、またメールします。

翻訳ツールですが、いろいろあるので、試してみて、気に入ったものを使われる
のがいいと思います。
私の場合、最初は Lokalize の前身(?)に当たる KBabel というツールを使って
いたのですが、
元々 Emacs が私にとっての標準エディタなので、最終的に Emacs + po-mode と
いう形に落ち着きました。
訳語検索には、別に pology を使っています。