Re: docs-krita-orgの翻訳

Fumiaki Okushi fumiaki.okushi @ gmail.com

大串です。

少し時間がかかってしまいましたが、日本語訳を docs.krita.org
に追加してもらいました。

https://docs.krita.org/ja/

https://phabricator.kde.org/T13120