I want to participate to translate website of Krita

suzihi248 @ ruru.be suzihi248 @ ruru.be

鳥居さん、初めまして。少し前からKrita周辺の日本語翻訳作業を行っています、bbchです。
私は現在Krita本体の翻訳作業を進めていて、Kritaドキュメントサイトの翻訳は中断しています。
よって、どこからでも自由に翻訳してもらって構わないのですが、
「https://docs.krita.org/ja/tutorials/common_workflows.html」のページは翻訳を進めているデータが手元にあるため、
POファイルの「docs_krita_org_tutorials___common_workflows.po」は作業を避けてもらうか、
事前に一言いただきたいです。
よろしくお願いします。