翻訳手順のページ作成

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

小川@phanectです。

長らくサイトを放置してしまい申し訳ありません。

別スレッドで石川拓真さんから翻訳に関してご質問がありましたが、取り急ぎ翻訳に関するページを作成しました。
https://jp.kde.org/community/getinvolved/translation/

大串さん

内容を確認頂き、修正すべき事項等あればお送り頂けないでしょうか。

ソースコードは GitLab に置いてありますので、直接編集して頂き、Merge Request (GitHub の Pull
Request に相当) をお送り頂く形でも構いません。
https://gitlab.com/kdecommunity/jp.kde.org

よろしくお願いします。

Jumpei Ogawa (小川 純平)