Re: kde.gr.jpが落ちている

Daisuke です。

ゴールデンウィーク中に、サーバーを移行予定だったのですが
間に合わないうちに落ちてしまっているようですね。

サーバー自体が落ちていて、リダイレクトとかの設定もできない状態ですが
DNS は既にRoute53 に移行済みなので、DNSの設定を変更して、www.kde.gr.jp を
jp.kde.org に向けることはできそうですね。

なお、メールサーバーも同居していたので、
@kde.gr.jp も使えない状況となってます。