翻訳ファイル calligra/desktop_calligra.po の送付

tou omiya tokyogeometry @ gmail.com

お世話になります。大宮灯と申します。

翻訳ファイル calligra/desktop_calligra.po におきまして、
前回コミットしていただいて以降新たに追加されたエントリのうち
11 エントリを翻訳したのですが、査読をお願いできますでしょうか?
翻訳ファイルは次の URL にアップロードしました。

https://www.dropbox.com/s/7wphg0nrh3orqw6/desktop_calligra.po

よろしくお願いいたします。