[Qt-devel] ML を本家に移行します

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

小川@phanectです。

現在 JKUG で保有しているサーヴァーマシンが老朽化してきたため、本家 (kde.org) のサーヴァーにリソースを移行しようとしています。

それに伴い、ML も本家 mailman に移管される予定です。
アドレスは kde-jp @ kde.org で、管理ページは以下です。

4つの現行 ML を一つに統合する方向で考えています。
現行の
kuser @ kde.gr.jp
kdeveloper @ kde.gr.jp
qt-devel @ kde.gr.jp
jkug @ kde.gr.jp
は廃止される予定です。

現在登録されている方は、私と kde.org の担当者の人の方で ML 登録処理を行ってしまおうと考えています。

今日アーカイヴの移管を行おうと思っていたのですが、アーカイヴの移管を行うと同時に現行 ML も廃止しなければ、その後現行 ML
に来たメールが移行出来ません。いきなり旧 ML を廃止してしまうのはまずいので、4月26日の24:00 (日本時間) を以って現行 ML
を廃止としたいと思います。それまでに現在登録済みの方の新 ML 登録も済ませておきます。

以上、よろしくお願いします。