[Kdeveloper] OSC の報告

phanect phanective @ gmail.com

phanectです。

小笠原さん、ポストありがとうございます。
私が話を十分に理解していなかったもので、直接コメントを頂きたいと思ってい
たところでした。

私は技術力その他の問題で Linux 上での印刷をしたことがなく、印刷の問題は
聞いてはいるけれどもその詳細はよくわかっていないもので、かなり誤解したま
まポストしてしまいました。

プリンタに限らず、UI の統一という話は KDE 本家の ML で問題になることもあ
り、個人的にも興味を持っているところの一つです。(まだ技術力が追いついて
いないので、できることは限られているのですが…)

 > また、昨日と本日は日中外出していたとはいえ、ある程度詳細
 > を知っている私の補足が遅れたことで、
 > 混乱を招いてしまったところがあります。
 > その結果、気分を害した方もいらっしゃるかもしれません。

 > 先のメールだとちょっと拗ねたような書き方になってしまい、
 > どうもすみません。

ちょっと私の表現が悪かったかもしれません。失礼致しました。
どうも読み返しが十分でなかったもので…。
私の誤った理解に基づいてポストしてしまったもので、話の内容自体もミスリー
ドしてしまいました。

--
phanect
http://glassylamp.blogspot.com/

Japan KDE Users' Group
http://www.kde.gr.jp/