[Jkug] スタッフリストを作成しました

phanect phanective @ gmail.com

小川@phanectです。

スタッフリスト受け取りました。

一応もとのバージョンを残し、
http://www.kde.gr.jp/community/whatiskdejp/staff.php
に新たなスタッフリストを作成しました。

/community/whatiskdejp/staff ディレクトリの
オーナーが亀田さんになっているみたいなので、
一旦ここに置いておきます。
亀田さん、後でパーミッションの変更をお願いできますか。

変更点です。

・各自のホームページ (www.kde.gr.jp/~*) の URLを
   正しい URL に修正。

・私の知っている範囲で Twitter とブログを追加

・組織図の削除
   組織図は、下のスタッフリストに役職が書いてあるわけですし、
   消してしまってもいいのではないでしょうか?

・加えて、スタッフリストも少し順番を入れ替えました。

・「過去活動していたスタッフ」の「担当」を「主な功績」に変更

・スタッフリストに大串さんと鈴木さんがいなかったので追加しました。
   大串さんのファーストネームの漢字がわからないので、教えて頂けますか。

それから、確認したい部分です。

・ハンドルネームを併記 (もしくはハンドルネームのみ) した方が良い方は連絡下さい。

・「神様」「宴会社長」「番長」「酔っ払い」などなど、
   ちょっとはっちゃけ気味な担当名が結構ありますがw
   削除してしまいました。きちんとした担当名(副会長とか
   ML 管理者とか)とごちゃごちゃになっているのはあまり
   良くないと思ったので…。

   はっちゃけ気味な担当名しか書いていない人もおり、
   この方々は功績に置き換えたいのですが、どうすべきでしょうか?
   Nobutaka Torigoe さん「アイコンの達人、期待の新星」
   Yasunori Date さん「サウンド担当(?)、乾分(?)、期待の新星」

・www.kde.gr.jp/~* のサイトに関しては、今ページを作っている人は連絡先の中に
   記述し、ない人はリンクを外してしまっていいと思うのですが、どうでしょうか。
   更新されていないサイト (古いコンテンツを残しているアカウント) も外してしまって
   良いと思っているのですが、どうでしょう?
   kde.gr.jp からリンクがはられているために、検索結果の上位に KDE 3 や Qt 3 の
   記事が出てしまったりすると宜しくないと思うのですが、どれくらい影響しますかねぇ…

--
phanect
http://glassylamp.blogspot.com/

Japan KDE Users' Group
http://www.kde.gr.jp/