[Kdeveloper] Qt4.6.xの不具合があったら教えて下さい

Daisuke(亀田)です。

KdeveloperやQt-develを購読頂いている方は
ご存知かと思いますが、今、Qt4.6.xの不具合対応
をしています。

風の噂によると、Qt4.7のリリースが春先くらい
らしいので、リリース前の今のうちにバグがあれば
潰しておきたいところです。

そこで、KDE/Qtを使っていて、
(特に日本語関係の)不具合があったら教えて下さい。
手が届く範囲で対応しようと思います。

もし、KDEが悪いのか、Qtが悪いのか分からなくても
どうやったらどういう問題が起きるのか
書いてもらえれば切り分けできると思うので、
それで構いません。

#なお、偶然物理的にも心理的にも余裕が生まれた
#状況のため、どこまで対応できるかは分かりません。

ご協力のほど、よろしくお願いします。