[Qt-devel] OSC 2010 Tokyo/Springにご来場いただきありがとうございました

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

KDEユーザ会の亀田です。

先日アナウンスした通り、
昨日、OSC 2010 Tokyo/Springにて、
KDEの展示を行いました。

ブースにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました

展示をしていたスタッフとしても、
非常に有意義な時間が過ごせたと思います。

そこで盛り上がった中で、
KDEユーザ会のWebページのリニューアルなど
の話が挙がっています。

今後、取り組んで行きたいと思います。

それでは、今後ともKDEユーザ会をよろしくお願いいたします。