[Qt-devel] サイトの障害に関するお詫び

phanect phanective @ gmail.com

phanect です。

8/23 の0時から1時にかけて、サイトのファイルが破損し、多くのコンテンツが
閲覧できない状態になっておりました。
これは、サイトの基幹プログラムの変更を行った際のミスによるものです。

7月18日時点のファイルに置き換えることで対処しました。
この日以降に更新されたコンテンツもいくつか追加しましたが、場合によっては
未修正の箇所も存在する可能性があります。

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

--
phanect
http://glassylamp.blogspot.com/

Japan KDE Users' Group
http://www.kde.gr.jp/